岡山県倉敷市の美容室 haruhana(ハルハナ)

img_12111

これからの季節にピッタリ!

秋冬の必需品やフワフワアクセサリーの入荷☆彡

 

もうすぐ10月ですね!

何をするにも動きやすい季節になりました♪

ハルハナにはこれからの季節に活躍してくれるアイテムが入荷いたしました!

img_12101

ハンドクリーム達です♡♡

今回は2種類ご用意させていただきました

1つ目は、水仕事をする前に塗るベールクリームです。(写真左端の薄緑色)

これは水を使う前に塗っていただくと、その水分を利用して保湿してくれるというものです!

今までの発想とは違ったハンドクリームとなっております。

お仕事で水をよく使われる方、毎日お湯での食器洗いで手荒れが気になる方

是非一度使ってみてください!!

2つ目は、従来通りの気になったときにいつでも使用できるリペアクリームです。

起床時から就寝前までこまめに塗ることで保湿効果が持続します。

ベールクリームと合わせてお使いいただくと効果大です!!

そしてこのリペアクリーム、爪や髪にも使えちゃいます!

無香料(写真赤色)とフルーティジャスミン(真ん中薄紫色)、ローズシャボン(右端白色)の

2つの香りをご用意しました。

つけ心地は、ベタつかず塗った瞬間もサラサラしており

優しい匂いに癒されます♡

今年のハンドクリームは、こちらを使ってみてはいかがでしょうか(o^―^o)

 

続いては、ハンドメイドアクセサリーです!

img_12011

流行りの2連ネックレスやシンプルで何にでも合わせやすいコットンパールのイヤリング

フワフワのファーのイヤリング、べっ甲スクエアのイヤリングの4つが仲間入りです!!

可愛すぎてスタッフも狙っております(笑)

定期的に様々なデザインが入荷しますので

今後も要チェックです✨

お気軽に見に来てくださいね(*´▽`*)

 

SALON INFORMATION

IMG_1788

  • IMG_0313

ハルハナ

086-441-6088

営業時間:カット 18:00  カラー 17:30 パーマ 17:00 カット&カラー 17:00 ストレート・デジタルパーマ 16:00 内地営業⇨金曜、土曜日ナイト営業

定休日:月曜日

〒712-8032 岡山県倉敷市北畝1-18-17 小野ビル1F

top

top

岡山県倉敷市の美容室 haruhana(ハルハナ)

Copyright ©|岡山県倉敷市の美容室 haruhana(ハルハナ)